2023年 4月 13日(土)


ツインレイが自分のメンターだから


ついやってしまっていたことに気づいた。

あの人の言葉に救われた。
あの人のおかげで人生が180度変わった。
是非直接お会いして感謝を伝えたい!

そこから始まったツインレイのジェットコースター。

だから、ずっと


あの人と同じ波動になろうとしてた。


​あの人と同じ波動になれば再会できる?


あの人に追いつけるように自分を磨こう。

なんてやってたかもしれない。


そりゃ、正反対になってしまうよね。

「あの人と同じ波動の高さに」

って思ってる時点で

「私はあの人より波動が低い」って

思ってるじゃん。


すでに同じだから会えたのに。

そうだよね。

もうすでに同じ高さにいるんだよ。

でも、つい向こうをずっと高いところにいる

感覚になってしまって、


あちらが出す動画がアップされると

必ず見て、👍して、

内容がちょっと「ん?」と違和感で

「これ以上聞きたくない」って感じても

最後まで聞いたりしてさ。


嫌だったら聞かなくていいのに。

「全部聞いておかなきゃ」って


私はどこ行ったのよ!


私が嫌なら嫌でいいのにね。


そうかあ。

だから、どこまでも反対のことを言って

私が自分に素直に行動するように

見せてくれてたんだね。



全てをマルで生きてみる実験を始めて

やっとわかった笑い泣き

おっそー笑い泣き


でも、これが私のタイミングなんだよね。


これでまた、何か変わってくるかもね愛飛び出すハート


面白くなってきた爆笑