こんばんわ☺️

こちらは、雨のち晴れ。

肌寒い一日でした。



朝から

涙ちょちょ切れスタート。

「〇〇さんが言ってたよ」野郎の話。


ちょちょ切れ隠し

苦笑いで聞く私。😅


教えてくれる

ありがたや、ありがたやー!


気をつけよぅ。。。


成長できるお言葉だぜぃ。


苦手な人、

ちょびっと(半歩くらいかなぁ)

離れると、気持ち落ち着く。


あらら?

ネット碁したくなります。

「強い石には近づかない」みたい。


よーし!

楽しくなってきたニコニコ


そんな今日。

穏やかに終われました。

いつもありがとうございます☺️

ゆっくりぐっすりおやすみなさい💤⭐️