難波でお昼食べて会場まで向かいました出口出て左右間違ってさまよって着きました
初演都合が合わず行けなかったので今回の再演嬉しかったです
観て来ました 進撃ミュ 休憩無し2時間Σ(゚д゚;)もう終わりって感じでした
第104期訓練兵団全員のダンスゲネプロのやつとかでYouTubeで観てたんですけど、実際観ると凄かったです
内容的にはまだまだ序章 続編に期待でも良くぞ2時間に詰め込んだなって感じはしました
松田兵長 かっこよかった
大野団長 これぞエルヴィンって感じでした
このふたり並んだ時いい感じの身長感
アンサンブルさんだと思うんですけどヘッドスピン凄かった映像との組み合わせ良かったです
エレン、アルミン、ミカサをはじめとするほかのキャラクターたちも生きてたと言いますか出てきました
なんと全公演撮影タイムがあるのです。あっても大阪公演初日に撮影タイムだけとかだったので驚きです。
心斎橋の大丸へりくろーおじさん買ってここはこれだけあとは梅田でお買い物の予定なので御堂筋線の駅へお手洗い発見だだ女子のお手洗い結構並んでるですよね。どこもかも心斎橋から梅田まで我慢できそうなので梅田まで行っちゃおうと乗りました。梅田到着やっぱり並んでましたそんなに長くなかったので私の番は早く来ました。
阪神にあるからカフェで休憩してからお買い物するぞってカフェ見に行ったら結構並んでたので Uターン期間限定で出店だったと思います。 ぜんざいとお抹茶のセット提供している所があったのでそこでぜんざい食べました。
欲しかったやつ買って次阪急へメモ確認しながら目的のもの買います目的達成
近鉄に乗るためになんばへ戻ります。
楽しかった。 また何か観に行きたいな