なんばでお昼食べてホテルに荷物預けて17時頃までららぽーとで遊んで観て来ました。
0-1 勝ちました(ノ´∇`)ノ*:・゚✧
選手紹介ブーイング誰?って思ったらファンアラーノ選手でした3年前まで鹿島に在籍してました
ゴール裏あれは強者が行くところだと観に行く度思います
のんびり観たい人はアウェイグッズ着用可のエリアで楽しむものですね
その時は来た前半9分レオセアラ選手でした。
あとはGKの早川選手のセーブ連発で割られませんでしたポストに助けられたこともありました。
レオセアラ選手一シーズンでも長く鹿島でプレーして欲しいって思う選手です
ひと試合でも多く観にいきたいって思うけど、多趣味のため2回ぐらいが限界。今年は、A代表の試合も観に行こうかと計画中です。多分豊田
ダイヤ調べてみるとギリギリ帰れないこともなさそうな感じだったです
2日目支度だけしてホテルチェックアウトしていざ阪急梅田百貨店へ整理券もらってスタバでモーニング食べて9:50ぐらいに整理券貰った辺りに既に何人かいました。とりあえず来た人順に並んで改めて番号順に並び直していざ店内へ

6/1は、愛知でやった時に行けなかった
すみっコぐらし わくわくパーク〜みんなでつくるにじいろのおもいで〜INひらかたパークへ行ってきます
正直今回はこれに行きたくて1泊2日にしました
目的だけ済ましてさっさと帰りました。
梅田でお昼食べてお買い物へ
大阪来たら高確率で買っている一心堂フルーツ大福のお店です。桃、パイン、いちご、メロン、みかん買いました。食べるの楽しみ今日は結構並んでてた時間的なこともあるのかな
なんとおさつどきっ2種類だけですが残ってました14時ぐらい店員さんに聞けば、日によっては残ってるって
ひとつ買い忘れたのですが、ほかのがオーバーしていたりするのでオーライかなって思ってます
5/31はあまり寝れなかったので6/1はお家でゆっくり寝ます
サッカー観戦次は、グランパスかなって思ってます
次は久しぶり海遊館行きたいななんて思ってます
