photograph51 | 自由気まま

自由気まま

主が書きたい事を気まぐれに書くブログ。

今さらですが、ミュージカル「薄桜鬼」数人を除いてごっそり変わりましたね。ライブビューイングも決定しましたが、行けないので、DVD発売待機です。行きたかった土方篇
今年最初の矢崎さんの舞台休憩の約2時間でした。科学者の話です。発表するのは、別の人。同じ研究室の      は、      に恋心を抱いているんだなぁって気がしました。
ロビー入ってびっくりしたことがありました。バックステージツアー申し込みのが、ありました。
明日は、ジブリ大博覧会に行きます。