夏と言えば・・・お祭り?!! | 馬喰ろうの部屋

夏と言えば・・・お祭り?!!

どうも~

たまにこっそり出てくる、裏方の人です(・ω・)ノ"



ちょっと前に、恵比寿店からお祭りの情報が公開されましたねッ音譜






・・・ということで。







このブログをご覧頂いている皆様に、

もうちょっとだけ!!…お祭り情報を(勝手に)お披露目しちゃいますニコニコ




ジャジャンッ




馬喰ろうの部屋


本日よりスタート音譜

8月31日までの期間限定となる、恵比寿店の夏祭りメニューですチョキ



テキ屋のテラちゃん音譜

恵比寿のあっちゃん音譜

大活躍のメニューになっていますアップ…笑。




店内では、スタッフが甚平や浴衣でお出迎えビックリマーク

縁日は射的がありますよ~目



是非、この機会をお見逃しなく!!

皆様ご一緒に、今年の夏を楽しみましょ~~~ラブラブ!音譜