#今日のひとことブログ | 雑記帳

雑記帳

日常☺︎推し活☺︎写真日記。



 ​食べ過ぎた日のダイエットらしきメニュー


お疲れ様~ある日の一日の食事🍽️ʕ•ᴥ•ʔ

朝☀️ゆで卵

昼🕛はんぺん

夜🌉オムレツ

間食🍴にんじんときゅうり(切っただけの物)

水分🥤水、炭酸水



 夜ご飯問題ʕ•ᴥ•ʔ🪼


今日もいつも通りにメリッサさんと仕事終わった後

夕飯どっちが作るか?になって、じゃあ自分がオムライス作るよって意気込んで炊飯器開けたら

空っぽ🙂‍↔️ついでに言えば買い物もしてなくて冷蔵庫も


保々、飲み物しか🪼後、卵数個とハム...。いつの?って言うキャベツ千切り🪼と言うか今日、水とアイスコーヒーだけで過ごした事に気付く...。

こう言う時、Uberとか便利なんだろうけど登録してない。食べに行くのもめんどいなあーと言う訳で夜ご飯は適当に...メリさんはアイス🍨自分はルイボスティー飲んで今日の食事終了〜

明日、買い物と炊飯だなぁ....。

ではおやすみなさい🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🍨🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🍨🪼🧊🪼🧊🪼関係無いけど🪼クラゲを飼いたい🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊🪼🧊