#今日のひとことブログ 外出日記④完結編 | 雑記帳

雑記帳

日常☺︎推し活☺︎写真日記。

お疲れ様です🌚🐰休日外出日記📔完結編④です

(①②③も更新してます📔どうぞごゆっくり〜🍵)

出張先、秋田の『ポートタワーセリオン』に休日休みにメリッサさんとぶらり来ましたが

平日でも結構人が増えてきてました(余談ですが自分達はまだまだコロナ対策マスク消毒徹底してます😭去年コロナに感染して辛かったので勘弁です😭)

さてさてセリオン内写真🤳少し載せておきます👌


これは↑ボツにしました写真📷👋アングルが笑


個人的に海、海岸が大好きです🐟(自分と言えば❔水辺動画撮影に力入ってるけどよく怖いと言われます🤣)



↑何故かこの時、エヴァンゲリオン使徒襲来思い出す...オタク脳


中庭⁇の様な場所に(暑かったー😭😭)



有名な↓レトロ自販機があるんです🍲




前に持ち帰り用うどん食べた事が有るんですがめちゃくちゃ美味しい🍲濃いめ醤油味、具はかき揚げ、くどくなくてあっさりした味なんで何杯でも食べれる


↓歩き疲れたので展望台4階にあるcafeに向かったら今日はおーやーすーみーでした😭😭😭次回❕絶対来ます❕残念😢メリッサ🐰さんがここのスイーツ食べたかった連呼したので


別のcafeへ行きましたッ☕️


セリオンから出て10分の場所にあるcafe☕️🫖うーんお昼食べたけど..ランチ美味しそうだったなあ...飲み物で我慢(またまた余談ですが😱最近夏が近づくにつれて...個人的にかなりのストレスを感じまして、暑い日にパニック発作と熱中症、コロナになって以来..もう夏が恐怖からの、過食症気味になってます🥲)


セリオンを後にして👋次に向かった先は回転寿司...しばらくもやし生活再開...


外出日記④完結編有り難うございました🌚🐰👋

全ての出来事、食に感謝しながら..🙏

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する