#今日の楽しみは | 雑記帳

雑記帳

日常☺︎推し活☺︎始めから書き直し中です...

投稿ネタ🌚地味に今日のひとことブログが無くなってるのが本当に悲しいー

今日は夕方から仕事予定なので

午前中ゆっくり..って思ったのに

やる事溜まりすぎ🤔最近レトロゲーム🎮再開🎮

DS(まだ充電出来る現役👏)


↑父が日本のゲームで過去1ハマったのがDQシリーズらしい(名作中の名作ですね)Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ(とりあえず5まで)


ドラクエ5↑やばい今地味にレベル上げて17(ビアンカは19)装備中の『せいどうのよろい』スライムナイトが落として行ったお店に売ってない少しレアアイテム(レベル低い時だけ守備力アップは助かります👌)

名前決めって悩む派なのでめんどいから自分の苗字にした🤣


幼少期!ビアンカと夜のおばけ退治!レヌール城に行くまでが個人的に1番楽しいー(共感者0🤣)


この夜の旅って感じの雰囲気めっちゃ好き...


レヌール城も悲しいストーリー設定なんですよね...

うーん...Vは泣ける...


そう言えばスマホ版ドラクエもあるのですが

仕事中ずっと見てるわけにはいかないので断念

(因みにタブレットにはドラケシとロイヤルマッチが入ってる😭↓177で積んでしまった..助けて😭)


まだゲームインストしてたんですがかなり減らした😭

捌き切れん😭スイカゲームもかなりやったのにいつの間にかアンストしていた...


ちょっと前にリモートワーク中に自分のゲーム画面ガッツリ流れてしまい...恥ずかしい思いしたなあ...

ゲームやらない(キャラ設定?)だったのに🤣今は公言しました..🤣あーあ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する