今週末の過ごし方教えて #推し活 #DA PUMP | 雑記帳

雑記帳

日常☺︎推し活☺︎始めから書き直し中です...

お疲れ様🌚🐰わー久し振りにブログ更新

今月三連休多い気がする

連休も変わらず仕事です🌚


久しぶりに推し活します😭


DA PUMP兄さん達の‼️

新曲🎊フラゲ🎊発売おめでとう御座います🍾㊗️

2月21日発売『Use Your Body』

👏👏👏👏👏👏👏👏

後、YORIさん復帰も👏👏👏👏👏


うたコンも録画👀

眼福でした


では早速

シングル開封の儀開始🌚ヲタ‼️


今回はミューモショップとセブンイレブンで購入〜💿


セブン特典付き↑↑通常盤✖️6枚‼️


箱推しなので何となく6人、6枚買おうと思って

絶対グッズ被ってたりするなー仕方ないと思ってましたが、ランダムとは⁉️⁉️⁇⁇⁇全コンプしてました...

ここからもっと奇跡が起きました⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️👀⁉️↓


通常盤6枚開封〜(因みにDA PUMP特典初のトレカ👏🎊)ずっと裏返しで出て来たので、誰が出るかは分からない状態↑



はい‼️コンプ‼️ドンっ‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ランダムとは何か....ちょっえっ‼️⁉️

一気に6種コンプ出来る確率ってどうなんでしょうか

マジでめちゃびっくりしました...メリッサさんとトレードした訳でも無く、ネタでも無く、ガチ引きです🌚

本当にびっくりしたと同時に

もう運気使い果たした感が...


ミューモショップ特典スマホサイズステッカーランダム3種(こちらはギリダブリました😌上の写真切れてる😭)ス..スマホサイズとは⁉️⁉️(幅だけ)

そしてそして1番楽しみにしてたアクスタ‼️


これだけはメンバー選べるのが救いですよね😭😭😭箱推しの使命感として全買いしました😭

アクスタ3度目のスーツDA PUMP‼️‼️‼️🎊👏

(ファンタジスタはU-YEAHさんイラスト👌ドリスタはジャージ😌Useでやっとスーツ姿👏)DA PUMPのスーツフェチがね、もう...いやもう写真良きですね

久々に初期感ありますよね👏



『Use Your Body 』初回生産限定盤

CD+DVD📀CD+Blu-ray💿通常盤💿4形態

c/wもだいすこすぎる👏mv、ダンス感想は後ほど〜


いやもう本当にランダムトレカ一回で引いて今だに変な驚きが凄いです...三連休はメリッサさんと仕事しながらゆっくりまったりDP三昧しようと思います😭唯一の癒しがゆっくり推し活...仕事場からはなるべく出掛けない😭


後少し雑記🤏もしかして冬がなくなってしまった😭⁉️寒暖差やばくないですか😭⁉️出張所、秋田も

20度だったり雨だったりその内雪も降りますよ❄️

暑い?寒い🥶⁉️⁉️⁉️怖ッ‼️東北のドカ雪、個人的に大好きなので...今年積雪少なッ‼️永遠冬でいいです😭

夏は来ないで下されば幸いです😭


久しぶりにブログ更新にて

乱文失礼しました😭お疲れ様でした

良い三連休をお過ごし下さい😌

🌚🐰

#DA PUMP

#Use Your Body

#推し活

#オタ活


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する