食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質
がいいです!

秋になったら余計お菓子が食べたくなってしまって食欲が倍になってきてるような気がします汗

もうちょっとしたら歩いて痩せようかなて思ってます!前は家族でよく歩いてたなぁ(^-^)

好きな曲聴きながら歩くってリラックス出来るねストレスも解消される感じになるし

歩きの方がお金使わなくてダイエットが出来るからいいですよね(^^ゞ

あー、痩せたいです!ストレス太りしちゃったかな

===================
食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ・食べても食べても太らない体質
・めちゃめちゃ美人に変身
・今のままでいいっす!