いってません



















パチハート
896506さんのブログ-101031_124626.jpg













楽しかったわーラブラブ!







まずは電車で新潟へ電車DASH!
896506さんのブログ-101031_104150.jpg









あまりにも都会チックでボタン式自動ドア開けたら棒立ち











そっから歩き回ってドンキのプリクラ機へハート










シール撮り終わって落書きコーナー移ったら落書きできなくて(ってか俺らの顔すら出てこない)腹立ってたらその反対側の落書きコーナーに俺らの顔がっつりドアップ















そっからポリフェノール麺無尽蔵へラブラブ!DASH!



美味かったわハート






んで県大の連花祭行くため電車で大形駅へラブラブ!

















うん



















田舎










んで着いていきなりデカイし中がホテル並に綺麗



んで緊張しつつ大学内歩き回ってたらチャイナ服着た三浦さんと言う人に遭遇にひひ











ビックリするほど大人っぽいハート










そしてチョー美人ラブラブ!





タピオカジュース(マンゴー味)を飲みました(´▽`)




三浦さんめっちゃ優しかったにひひ


中国のお菓子無料で貰ってしまったしラブラブ!ハート


ありがとうございました!!




そっからまた新潟行って


服屋へハート



FRANKLIN MARSHALL
SCHOTT
LA GATE

めっちゃカッコイイハート

だけど金足りず買えず












そっから俺の出生地!!


















拓也の地元!!


















吉田へハート!!












着いて早速腹減ったので

















里味へハート
896506さんのブログ-101031_173312.jpg













チャーシュー麺とカツ丼セット頼んだラブラブ!










美味しかったでやんすにゃードキドキ












拓也死にそう(眠さで)だったから解散ガーン汗
















ごって楽しかったわラブラブ!














また遊びましょ\^o^/













死なない程度にw