今日の放課後















押切ついて












めっちゃウンコしたかった














イケメン日山と喋ってたけれども













私は今日は日山に惚れる事はなく、
















頭の中ウンコでいっぱい













それで今日思った事一つ














犬になれたらいいなーと。













犬だったら本能が先に行き理性を考えず














ぶりぶり














気が向いたら















ぶりぶり















でも人間は理性が働くので、つい我慢して













もぞもぞ
















日山ぐらいの奴なら道でぶりって警察に見られても












「まぁ君は顔が良いからしょうがないか!!」















私ごときの奴がぶりったら警察に見られた時















「公然わいせつ。死刑確定」


















やっぱ私は犬じゃなくて日山になりたい