目から鱗かと思ったら…目からうどん粉だった。 | 九七式艦攻のブログ

九七式艦攻のブログ

ブログの説明を入力します。

さて…

オリンピックの関係の仕事で、東京に行かされていて、しかも、緊急事態宣言中なので、飲みにも行けず、歌舞伎町をエンジョイせずに名古屋に帰ってきたので、宣言解除された名古屋の錦三丁目に行って、久しぶりに指名している女の子に会って、お土産わたしました。
とはいえ、まだまだ、お店はソーシャルでしたので、ちょっと残念でしたね~

そして、こちらも久しぶりにお弁当も作りました。
知多市のゆるキャラの梅子ちゃんです。
梅の部分のピンクは何か良いの無いかなぁと考えていたら、良いの有りました!
岩下の新生姜です。
それに、岩下の新生姜焼きそば、これホント旨いっす。

そして、鮎もたべました。
鮎もこの時期になると、子持ちになってまして、ひやおろしと一緒に食べたら旨いのなんの!

そして、色々行きましたが、常滑でボイメンのエリア研究生の新曲発売イベントにも、行きました。
緊急事態宣言が解除されると、やっぱたのしいですね!