コンセンサスかと思ったら…コンセントさすだった。 | 九七式艦攻のブログ

九七式艦攻のブログ

ブログの説明を入力します。

さて…
先日、やっと観客を入れて行われた、SKEのチームS「重ねた足跡」公演に当選して観に行ってきました!
300人入る劇場に40人くらいしか入れなかったんですが、久々の公演は楽しかったです。

マスクとフェイスガードも付いてきます。
しかも、SKEのロゴ入り!

立ち見席だったんですが、たった3人しか立ち見席にいないので、めっちゃ楽に観れました。

その後に飲みに行った時の鯵の南蛮漬けです。
しかし、当選率は大変低いので、次はいつ当たるかなぁ~って気分です。
そして、〆は石焼きサンマ御飯でした。