大学時代の友達と久しぶりに会うことに

場所を探してたら、なんと最高5.5時間飲み放題4000円と言う好条件のお店発見ラブ


名古屋駅から歩いてすぐ、柳橋中央卸売り市場近くのここ

「魚柳」

いい雰囲気のお店ニコニコ

11時からなので、ジャストに到着

全然写真ないけど、まだ新しく多分リフォームきれい

しかも、個室で掘りごたつ最高



飲み放題メニューは、これ

なんとプレモルあり

注文はタッチパネル


早速注文

冷えてておいしい


お料理はこちら

小鉢にたくさんおかずが載ってる

おいしかった

ただ、これにご飯(鮭とイクラの混ぜご飯)と味噌汁とデザート(今日はわらび餅)だからもっと食べたい人は物足りないかも

追加注文できるし、4500円5000円のコースもある


また飲み過ぎた

久々に会う友達とのおしゃべりはあっという間

この後、まだ喋り足りないので、コーヒー飲みに行った

楽しかった

日曜の昼なのに、満席だった

賑やかだったので、おばさんの声も目立たなかっただろう

リピートありだわー照れ


ナナちゃんはアイス仕様

いろいろ考えるわーびっくり