北海道旅行で泊まったホテル

繁華街からはちょっと離れてるけど、静かそうだし値段的にお得だったのとラウンジサービスがあったのでここに決めた

地下鉄の駅から直ぐでは無いけど、公園を通ると近道

高層階なので遠くからでも分かるのはいい

 

ビジホばっかりだったからすっごいゴージャスに感じる

 

荷物も出迎えて運んでくれる

雨で濡れたスーツケースも拭いてくれた

 

ロビーも広々

 

 

 

今回の部屋

 

 

 

広さ充分

 

 

 

中島公園が見渡せる

景色最高

リクエストしといて良かったー

 

エレベーターホールからの景色

 

 

楽しみにしてたラウンジサービス

最近復活したみたいですっごい嬉しい

 

吹き抜けでゆったりとした空間

落ち着くわー

 

 

 

 

赤と白のワインも飲み放題

夕方からは洒落たスープも飲める

 

 

 

部屋に持って帰ってもオッケー

 

美味しい

 

サービスでクッキーまで貰った

これがまた美味しかった

 

眺めもいい

混み合ってなくうるさくもなく贅沢気分を味わえた

滞在中は毎日利用

幸せだったー

スタッフも気持ちい人ばかりでいいホテルでした

レストランも評判がいいので今度は食べてみたい

 

中島公園を散歩

 

豊平館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良く気持ちよかった

結構広くいい散歩コースになる

ゆっくり出来たのでまた泊まりたいなー

 

 

お土産

全然買ってないけど今回は現地でしか買えないものにした

 

 

セイコーマート

北海道にしかないコンビニ

ここのプライベート商品はなんでもお土産になる

 

 

このクッキー安くてあまりに美味しく店の商品買い占め