最終日。

部屋からの眺望は残念だったけど反対側からはこんな感じで川が見れた。

昨日夜、雨が降ったけど晴れてよかった爆  笑

 

 

朝食のメニューは昨日とほぼ同じだけどカレーが美味しいとの口コミあったので食べてみた。

 

 

 

くまモンみっけ。

 

 

徒歩で熊本城へ。

時間が早過ぎたのと、時間がないのとで入城はせず周りから見ただけだけど堪能。

 

 

 

清正神社。

 

 

 

 

 

清正公。

 

 

 

熊本も市電走ってる。

 

 

くまモンみっけ。

 

 

 

今日は阿蘇へ向かう。

天気がよくドライブ日和。

 

 

地震で崩れた橋が復興されていた。

 

 

 

いい見晴らしだったけど寒かった。

 

 

 

牛みっけ。

 

雄大で景色よかった。

天気が良くてほんとよかった。

 

阿蘇牛も食べた。

 

 

 

 

クーポンがあるので門前町へ。

 

 

 

阿蘇神社はまだ修復中。

 

 

 

 

今日の温泉は「どんどこ湯」

ホテルに併設されてるとこだけど露天もありよかった。

 

 

もう帰る時間。

ラウンジでビールは飲まなきゃ。

 

一枚コイン貰える。

 

 

 

 

 

いろんな色のFDA機。

他の色も乗りたい。

 

 

お土産たち。

 

ふりかけは家族に好評。

 

 

ゆず唐辛子は辛過ぎず、おでんにも合った。

 

最近、ご当地ワンカップに興味あり。

くまモンかわいい。

今回はHISでレンタカー付き、旅行支援使って29000円のツアー代金。

旅行支援のクーポンが1人3000円貰えた。

 

温泉安いしまだ行けて無いとこもあるからまた行きたいなー