タビシューズの運動靴バージョンを購入ウインク



エアークッションが程よく効いてる。

ちょっと大きいかもだけど、指が固定されるので靴の中で足が動かないし窮屈じゃないのがストレスフリーおねがい

ただニットなので風は通す。

冬の自転車はちょっと厳しいショボーン


さっと履けるのが欲しくてスリッポンタイプを購入。

エアークッションは入って無いけど、かかとは踏んでもオッケー👌



この靴のホールド感最高グッド!

思わず最高ーと叫びたくなったくらいウシシ

クッション無いからどうかと思ったけど、そのぶん地面が感じられ意外に足は疲れない。

ちょっと履いててバルタン星人を彷彿させるけど黒が売り切れでシルバー買ったけどこれが当たりだった。

色もイイドキドキ


タビシューズ一本と思ったけど、つい買ってしまったブーツ。

フラッと入ったお店だったけど、オーナーが靴に詳しく私の足に勧められたのがなかなか良かった。



形が好み。

フィット感もいい感じ。

メンテもしてくれるみたいなので長い期間履けそうニコニコ

まだ足に馴染んで無いからスッと履けないけど、そのうち慣れるのを期待。


最近は靴を買いたい病かも笑い泣き

見ると欲しくなる。

ヤバい叫び