変なホテルが伏見にできたので泊まってみた。地下鉄伏見駅10番出口からすぐ。

10番出口はエレベーターがあるのでキャスターある時には便利ニコニコ

出来たばかりなのでキレイ。

 

 

 

入り口横には朝食会場。

『HACHI米』

美味しそうだったけど今回は利用ぜず。

 

フロント。

旅行支援を使用する場合はここのタッチパネルで手続きしてから、有人でまた手続きあり。

 

 

フロント横にアメニティーあり。

スキンケア類がないのは聞いて知ってたけど、コーヒーが部屋にも無かったのは残念だったショボーン

 

フロント階のトイレ。

 

ナイトウエアー、荷物預かり。

 

自販機、電子レンジ、コインランドリーもこの階。

 

 

漫画もあり。

チェックアウトギリギリまで堪能したラブラブ

 

 

5階の部屋。

 

エレベーターの真ん前の部屋でイヤだったけど、この階の宿泊者が少なかったのか人に会わなかったし、ストレスはなくて良かった。

 

スタンダードツイン。

広くないけど慣れっこだし充分ニヤリ

LGスタイラー設置。

初めて使うので嬉しくてガンガン使った。

実際のところ効果は良くわかんないけど…

ナイトウエアー。

 

 

夜ご飯はすっごい久しぶりの山本屋の味噌煮込み。

昔は無かったとこにお店が出来ていた。

 

 

この漬物が箸休めに最高だった。

無くなる頃におかわりを聞きに来てくれたのは嬉しかった。

箸休めだけでなく美味しかったので、2回もおかわりした。

来た来た爆  笑

フタには穴なし。

これを取り皿として使う。

 

アツアツ音譜

美味しかったー

私は普通のだったけど、娘は牡蠣入りを食べてた。

結構いい値段てへぺろ

 

まだ新しいのかキレイなお店。

老舗だけあって接客も気持ち良かったグッド!

 

 

地域クーポン券の残高でビール購入。

箱根駅伝バージョン。

今年も駅伝楽しませてもらった。

いつかは現地で応援したい。

 

 

 

用事があって寄った大須で大好きなスタンプラリーやってたからオバさん1人で参加。

全部は時間なくて回れなかったけど参加賞でお菓子もらって大喜びラブ

七寺でお参り出来たし御朱印も頂いた。

 

今回も旅行支援使って支払いが4800円。

クーポンで4000円貰ったので超お得にだった。

楽しかったー照れ

幸せー照れ