さっきよりも走れ、車!
さっきよりものけ、原付!
上映時間ちょい過ぎにチケット売り場に到着。
「上映が開始されているので通路側のご案内になります」
分かってるよ!早く発行せぇ!脳内の後藤様が店員にキックを喰らわす。
脳内での暴行事件など表情には出さずに真ん中のちょっと後ろを選択、きちんと「ありがとう」と言いチケット受けとります。
それでも飲み物は買わないと!と並んだ場所は胸に「研修中」と書かれた名札をつけている。今日はつくづく運がない。
入ると有名なNo MORE映画泥棒の盗撮マンさんが盗撮の真っ最中。
今回に限っては始めから見たかった。
だって「婚前特急」のCM(?)が入っていたかもしれない。
大スクリーンでお先に青木さんのちうが見られたかもしれない、あぁ吉高さんになりたい、競馬場で健くんとも仲良く出来る、刑事のヒロくんに守ってもらえる(こちらでは昼間に再放送しているよう)
あぁなぜ私は私なのだろう。
さて、映画ですが、原作を流れぐらいしか知らない私でも楽しめました。
力石がどれだけ原作に近いのかは分からないのですが人気があるのは納得。マジかっこいい。
終わり方がちょい微妙かな。長い漫画をどこかで切るのですから仕方がないでしょう。
余談ですが香川さんがジョー関連の本出してますね。
立ち読みですが龍馬伝のエピソードがチラリ出てます。文書も面白いのでゆっくり読みたいけど多分買わない。
さて、オチです(びっくりオチ宣言)
TSUTAYAよりも近くにレンタル屋があって(徒歩5分)、普段はそっちをメインに使っていて、週末にそこでブザービートのさらに続きを借りたんです。
昨日、間違えてそっちをTSUTAYAに返した


皆様も二重レンタルには気をつけてください。
End.