この時期は賞与の時期ですよね
みなさんボーナスの方はどうですか?
もらえる人もいればそうではない人も…

っと言うことであたしが働いてる所のボーナスについて💰💰


あたしのところは成績次第でボーナスがもらえるの
評価する人かその人の仕事ぶりで評価をしてボーナスがもらえるんやけど
評価する人がまぁあ~なんくせあるわけですよ?

癖があるって例えばどういうところ?って言ったらきりがない笑い泣き笑い泣き
普通に仲間外れしたり、自分がいったことは絶対的な人
もっともっとあるけどここらへんでてへぺろ

んで、普段だらしなくて、仕事もろくにちゃんとやらないくせに、その評価する人の前ではイイコぶる人ってどこの会社にもおるとおもうけど、うちにもいるわけですよ
その人たちより評価が低いよって言われるこっちの身にもなってくださいよ?
べつにあなたの評価をあげることで仕事してるわけではないし、ここに一生働くつもりもありませんからねニヤリ
その子たちは要領がよくて、見せるのが上手
でもあたしはそうではないし、それができないのも実力なんですよ?(笑)

だからあたし、自分のために❌なところは改善して日々成長していきますニコニコチョキチョキチョキグッド!

みなさんの評価は会社ではどうですか?

なっちゃ