彼が東京に来る前日に振られてから1ヶ月
彼とより戻すことも連絡することも無かった

1ヶ月はかなり引きずり毎日泣いていた
吸ったことのないタバコまで吸い始め
寂しさを紛らわすためにいろんな男とセックスした

でも泣きすぎて、もう
こんな事に時間を使うのやめよ…
それであたしはいい女になって
彼が東京にきたら、後悔させようって思って
今を楽しむ事に~( ´-`)❤️

それなりにまた男遊びもして、飲みに行ったりした

四年の彼と別れて2ヶ月がたったとき
仕事の先輩からご飯にいかない?って言われた。
別にあんまり話したことないし、頼りになる上司としか見てなかった人からの誘い
新人のあたしは嬉しくて、すぐご飯へ🍚

飲みすぎてしまい、公園で一休憩
そんなときに先輩から、ある一言

気になっている。

とね~(・・;)
え…どーしよ。ドキドキする
でも、そんなにすぐに付き合うとかできなかった…
なぜなら、完全に四年の彼を忘れることができなかったからだ
先輩とは付き合ってないけど、何度もご飯に行き、
体の関係になるまでははやかった
あたしは先輩に体だけを求めた

最低かもしれないけど
体の相性はすごくよかったからだね(^_^;)

そんなあいまいな関係を続けて…
1ヶ月。
仕事仲間の人から、先輩って妻子持ちなんだって~
っと……
え!?妻子持ち?
騙されていた?なんなんそれ
あたし不倫してた? 

それにも気づかなかったあたしも馬鹿だし
別に悲しくもなかった~

そお。心は引かれてなくて、体だけの関係だけでいいって思っていたから、涙もでない

不倫って気づいてもあたしは先輩が体を求めたらやってた。そお。あたしは不倫していたのだ。

先輩の特徴  不細工 でもえっちがうまい。
       とにかく隙に入るのが上手 
    
次回 DV

なっちゃ🐾