宝塚記念 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます




🐴春のG1締めくくり宝塚記念だ






🐴今年は京都開催なんだよね

予想する人、悩むだろうなぁ






🐴オレらはオカルト予想だから、関係ないけどな






🐴パパジェはどうせまた、あーでもないこーでもないって予想をいじくりまわしたんだろうなぁ




🐱(京都での代替開催ってこと忘れて予想したなんて言えねぇ)






🐴まずはオレからな


名前に同じ文字が2つ以上使われてる馬

ジャティンパレ、べオオ、ヒートオンビート、ロシャムパク、ヤマニパ、ブロザホン、ルージエヴァイの7頭だな


人気のジャスティンとブローザを軸にワイドフォーメーションで

②⑫-③⑥⑩⑪⑬

芦毛のヤマニンサンパの応援単複も忘れるなよ







🐴次はオレだね


名前にラ行が入った馬と騎手

馬だけだと、シュトルーヴェ、ジャスティンパレス、べラジオオペラ、プラダリア、カラテ、ソールオリエンス、ローシャムパーク、ブローザホーン、ルージュエヴァイユ



🐱9頭もいるね




🐴騎手だけなら、レーン、ルメール、坂井、岩田望、菅原の5人

このうち坂井以外の4人と、さっきの馬の中にペアがいる

①②⑧⑫単複

馬のみラ行も捨て難いのでワイドフォーメーション

あ、ジェーたんと軸が被るのはイヤなんで黒鹿毛2頭軸で

①⑧-③⑦⑧⑨⑩⑬ワイドF







🐱最後は私ね

◎ブローザホーン

○ドウデュース

▲ベラジオオペラ

▼プラダリア

☆シュトルーヴェ

△カラテ


べラジオ3着固定の3連単も買うよ

応援馬はローシャムパーク、がんばれ👍







🐴🐴🐱

全人馬無事にがんばれ〜📣