東京優駿 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます



🐴今更、言わずもがなだが、日本ダービーだ






🐴2021年生まれの7906頭の頂点に立つのは果たしてどの馬か⁉️





🐱乞うご期待、また来週〜〜👋🏽





🐴🐴終わらせんな❗️



🐱だって、当たんないんだもん😔








🐴ヘタレめ

まずはオレから行くぞ


昨年同様に名前に同じ文字が2つ以上入る馬

昨年はべラジオオペラがハナ差4着で、馬券内に条件の馬は来なかったが、今年もこの予想は続行するぜ

レガレイラ

ビザンチンドリーム

ミスタージーティー

サンライズジパング

シックスペンス

シンエンペラー

ショウナンラプンタ

皐月賞馬のジャスティンミラノからのワイド流しで、

⑮-②④⑦⑩⑫⑬⑰

あ、②と⑫は厚め


芦毛馬もいないし、ウマ娘劇場版公開を祝してシンエンペラーと母父ジャングルポケットのビザンチンドリームの単複でも買っとくか







🐴次はオレね

オレも昨年と同じ予想方法で行くね

ま、ふたりと違ってオレは昨年当たってるけどね




🐴🐱うっさいわ




🐴名前に小さいア行が入った馬、今年は3頭だね

ミスタージーティー

ジャスティンミラノ

エコロヴァルツ


そこに誕生日が一緒のジューンテイク

あと、昨年悲しい結果になってしまったスキルヴィングと同じ枠番で挑むルメール&レガレイラ

エコロヴァルツを含む黒鹿毛5頭


②⑮-③⑥⑦⑪⑰⑱ワイドフォーメーション

②単勝 ③複勝は厚め





🐱最後は私ね


◎ジャスティンミラノ

○シュガークン

▲ダノンエアズロック

▼シックスペンス

☆レガレイラ


△アーバンシック

△ビザンチンドリーム



応援馬は、レガレイラ、ミスタージーティー、がんばれ👍







🐴🐴🐱

人馬共に無事にがんばれ〜📣