大阪杯 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます



🐴JRAめ❗️先週芦毛が優勝した途端、妨害工作とは許せん‼️





🐴まあまあ、白毛のハヤヤッコもいることだし




🐱芦毛母のスタリングローズもいるじゃないの







🐴誤魔化されないぞ❗️

芦毛の平和を脅かす悪の組織め‼️



🐱ホントにやめてください 

アタスたちが消されちゃう



とりあえず、予想いこうね💦


アタスから


◎プラダリア

○タスティエーラ

▲エピファニー

▼べラジオオペラ


△ローシャムパーク

△ジオグリフ

△ステラヴェローチェ



応援馬はローシャムパークとステラヴェローチェ、がんばれ👍






🐴じゃあ、次はオレが行くね


馬名予想からなんだけど、ラ行のつく馬って思ったら12頭もいてさ🙄







🐴そら、パパジェには酷ってもんだ

昨晩ドバイで身包み剥がされたようなもんだしな🤣



🐱いや、ホントにそんな心境😮‍💨







🐴なんで、今回は同じ文字が2回以上使われてる馬名の方にしたよ


ミッキジャス

シャムパ

ヤヤッコ

ハーパー

ステラヴローチ

べラジオオペラ

ブール


この中でもとか半濁音、拗音の文字はちょっと差し引いて

ハヤヤッコ、べラジオオペラ、リカンカブールの単複

そして、④⑪⑮-①②④⑦⑨⑪のワイドフォーメーションで

あとミッキー、ステラは黒鹿毛でもあるし、こっちの応援馬券も合わせてね







🐴たしかに馬名予想する時の、ーとか、小さいアとかヤとかッってインチキくさいもんな



🐱インチキって言うな❗️








🐴最後はオレだな


今回はいつもと違う角度から


3月31日は何の日か❓




🐱山菜の日ってのはきくよね



🐴USJが開園した日なんだと

あと、サミー(株)の日にもなってる



🐱サミー(株)って言うとサトノの❓



🐴そうらしいぞ

331(サミー)なんだと







🐴でも、今回はサトノの馬いないよ







🐴よく見ろ

タスティエーラの親父は誰だ❓



🐱サトノクラウンか❗️

じゃUSJは❓頭文字とか❓❓🤔



🐴ルージュエヴァイユの親父みてみろ

Just a way

並び替えるとUSJだ



🐱🐴おーー😮



🐴この2頭に白毛のハヤヤッコ、あと芦毛の母ちゃんスタリングローズの単複とワイドBOXだな






🐴🐴🐱みんな無事にがんばれ〜📣