ぼっち | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます



先日、放牧会があると聞き覗いてきました


去年?一昨年?だったかの時は広い馬場を2面使って4頭放牧してました

その時はセブンがハッチャケ気味で、他の馬に引かれてました😂


で、今回も面白い事があるかな?と思い行ってみたら
























セブンのみ単独ライブ🤣チーン




他の子に共演🆖出された



わけではなく




レッスン合間のお昼の休憩どき



他の子はお仕事が終われば待望のご飯タイムなので、お部屋に帰してあげます



それと馬の相性やいろんな状況を鑑みた結果




直前のお仕事なしで、部屋でとっとと早弁を済ませたセブンひとりでの放牧と相成りました







ほんにん、よくわかっていません

なんでひとりでここで囲まれてるの?って顔🤭




とりあえず、人がいっぱいきておやつも貰えてラッキー音符てなところでしょうね








実は私が撮り始める直前にごろごろりん🌀🌀していたんですが、残念ながら撮影間に合わず



集まったギャラリーから再度ごろりんリクエストがあったものの、人が集まっておやつがもらえるとなったら、人にくっついて来てしまうのでごろりんアンコールには応えてくれませんでした😅






ごろりんより、おやつ命
ぼくいい子なのでおやつください、の顔

みなさんに、ちゃんとお触りのサービスもしてくれて良い子でした


セブンの良さはこの愛嬌のある性格
基本、人が好きなので、撫でられるのも構ってもらえるのも好き
イベントに関してはほぼNGなしのスタンス

まあ、相手共演者にはNG出されることがありますが、仲の良い馬たちもいるので、またタイミングが合えば一緒に放牧出来るといいね



この後、ごろりんで砂まみれの馬体をお手入れするのを手伝ってきました✨🐴✨
お部屋に帰ってから更におやつ🥕🍌に満足のセブン



良い子のセブンおつかれさまでした😊