馬たち | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます


みんな元気にしてました



明日が初乗りですが、今日から営業してるという事で、みんなの様子を見に行ってきました












馬友さんたちと再会を喜び合って、地震について話し込んでいたら、馬の写真を撮り忘れ


↑4頭だけ撮りました😅



施設自体は窓ガラスが割れたくらいで済んだようで、大きな被害は出ていませんでした


今後、あれが動かない、これが壊れたみたいなのは出て来そうだけど



ひとまず人馬施設無事でよかった


はやく収束しますように



あ、明日も行ってきます