セブン☆ | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます


12月初めは20度にも迫る気温の日があり冬らしさを感じられませんでしたが、いよいよ雪も降り本格的に冬が始まりました

そんな中、いまや冬のクラブの風物詩(?)となった












ビニールハウス🤣🤣🤣




強風が吹き込んでくるため、入り口に一番近い部屋にはビニールを掛け防風&保温対策を施してあります


うちのクラブは厩舎が3棟あり、全棟一番手前の部屋はビニールハウスになってます

さて、こうなると住人の姿が見えない😅




突撃訪問ハッ

ビニールハウス‼️





ちょっとめくってみた






あ、馬着の下にメンコ付きパジャマを着てる❗️




セブンの厩舎は特に海からの風を受けやすいので念入りに

セブン、12月の初めの寒暖差の激しい時に軽く疝痛を起こしたので、それもあり防寒対策にも万全の態勢です







まぁ、ビニールをいちいちめくるのでおやつはあげにくいかな😂





あと、このメンコ付きパジャマがちょっと複雑な作りの馬着なので、脱がす時と着せる時がすごく手間がかかります😅








大好きなホカホカのお湯♨️を飲んで、ぽんぽこ冷やさないようにあったかくして過ごすんだよ