JBC | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます




🐱本日JBCの予想と行きますか












🐴ジェームス・ブラボー・カップ、略してJBC



🐱ん?


🐴え?


🐱は?


🐴、、、、、、


🐱えっと、、、地方主催のG1にまで登場とか、もしかしなくてもお暇ですか?







🐴何を言うか!

日々、芦毛の平和を守る活動をしとるわ







🐴さっきまで人参齧りながら、飼い桶でケツ掻いてたよ



🐱、、、そしてそのまま飼い桶にボロを落として、飼い付けの時にスタッフが気付かずにご飯のヘイキューブを入れたら、ボロと見分けがつかなくなった話を思い出したわ







🐴うわぁ、やっちまった恥ずかしエピソードだね








🐴うっせー

ジローこそ、飼い桶に片足が嵌まって抜けなくなって、レスキューされたくせに



🐱いや、今日これ何の集まり?

飼い桶にまつわる恥ずかしい話の会?





もう、JBC予想行くね😒




◆JBCレディスクラシック

◎ライオットガール

○アイコンテーラー

▲レディバグ

△アーテルアストレア

△グランブリッジ

△スピーディキック




◆JBCスプリント

◎バスラットレオン

○リメイク

▲イグナイター

▼リュウノユキナ

△マックス 

△ダンシングプリンス




◆JBCクラシック

◎ウィルソンテソーロ

○テーオーケインズ

▲メイショウハリオ

△キングズソード

△ケイアイパープル




◆JBC 2歳優駿

◎ブラックバトラー

○パッションクライ

▲フォーディアライフ

▼フォーエバーヤング

△サンライズジパング

△ティントレット








🐴さて、俺の予想だが、、、わからん

とりあえずは芦毛だ



🐱さては、なんも考えてなかったな









🐴うーん、俺も黒鹿毛で




🐱キミら、ホント何しに来たの😅





あーあれか、今週中央がG1ないからか







🐴🐴🐱

みんな無事にがんばれ〜📣