宝塚記念 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます


◎ボッケリーニ
○イクイノックス
▲ジャスティンパレス
▼ジェラルディーナ
★ダノンザキッド
△ディープボンド
△アスクビクターモア

🐱ふぅ、久しぶりの日曜休みだよ
あれ、白いのと黒いのどこ行った?








🐴お、パパジェ久しぶり






🐴今日はお休み取れたんだね


🐱まあね







🐴ん?もう予想だしたのか

うっわ、◎イクイノックスじゃねぇんだ⁉︎







🐴世界のイクイノックスを◎にしないとは



🐱いいじゃんよ、別に

アタスの夢はボッケリーニです❗️😤

そう言うキミらの予想を出してごらんよ







🐴じゃ、今回もオレから

馬名予想はラ行

しかも鞍上の名前もラ行のコンビなら、過去10年中7勝2着2回


🐱はーん、人馬ラ行コンビだと昨年だけが例外か

それでもタイトルホルダーはラ行馬だもんね


🐴2着2回の時も、勝ち馬はラ行馬なんだよ

マリアライトとラブリーデイ

なので今年で言うとライラック、カラテ、ボッケリーニ、ジオグリフ、ユニコーンライオンが人馬揃ってラ行なんで、5頭+黒鹿毛ドゥラエレーデの単複


それと、馬名に同じ文字が繰り返し入る馬の連対率が高いので、、、


🐱はい、イクイノックスね


🐴イクイノックス軸から5頭にワイド流し







🐴次はオレな

今回は難解だったんだよな

過去の枠番と馬番を調べた結果、ある法則を見つけたには見つけたんだが、説明がし難いんだ

なんで、結論だけ言うわ


イクイノックス1着固定

ジャスティンパレス3着固定

の3連単マルチなし


🐱いつもと随分違う買い方だね

2着の相手は?


🐴総流しでいくわ

いや、法則に従うと3.4.5.6枠の馬なんだけど、6点買うのも15点買うのも大差ないかと


🐱まてまて、それアタスが買うんだよね?

大差あるから!

一口100円でも900円だよ⁉︎







🐴芦毛の応援ができないオレが可哀想じゃないのか⁉︎


🐱全然






🐴まあまあ、プッ


🐱ジローさん、めっちゃ笑い堪えてんな😒

まあ、昨日少し増やしたし、今日はグランプリだし特別にね😌



🐴🐴増やしたの⁉️

ジローよ、一口300円にするぞ‼️



🐱いい加減にしなさい😠







🐴🐴🐱

みんな無事にがんばれー📣