東京優駿 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます




🐴さあ、ダービーが始まるぞ







🐴2021年生まれの7708頭の頂点に立つ馬は誰だろう







🐴俺たちの予想もきっちり当てたいよな







🐴俺たちの予想って参考にする人いるのかな



🐴少なくとも逆神パパジェの予想は避けて通りたいだろ



🐴そこっ⁉️🤣







🐴まずは俺から

馬名に同じ文字が2つ以上入る馬


今年なら

ベラジオオペラ

ホウオウビスケッツ

ショウナンバシット

フリームファクシ

グリューネグリーン

ファントムシーフ

ノッキングポイント


皐月賞馬ソールオリエンスを軸にワイド流しで行くぜ

あとこれに隠れ芦毛(母が芦毛)のハーツコンチェルトを加える







🐴じゃあ、次は俺ね


昨年も言ったけど、小さいア行が名前に入ってる馬

昨年は馬券に絡まなかったけど、今年もこれで推すよ


スキルヴィング

フリームファクシ

ハーツコンチェルト

タスティエーラ

ファントムシーフ

ドゥラエレーデ


俺はこの中のタスティエーラとファントムシーフ2頭軸でワイドフォーメーションにするよ

あと、黒鹿毛3頭スキルヴィング、メタルスピード、ドゥラエレーデの単複と、、、







🐴お、まだなんか買うのか








🐴うん

昨日さ、今年の2月に亡くなったウイニングチケットさんのお別れ会がうらかわ優駿ビレッジAERUで行われたんだ

黒鹿毛の偉大なダービー馬、ウイニングチケットさんが勝った時の5枠⑩番シャザーンの単複を買うよ



🐴じゃ、俺はこっそりウイニングチケットさんの誕生日3/21の3連複でも買うかな



🐴こっそりじゃないよね








🐴パパジェの予想は、と






◎スキルヴィング

○ソールオリエンス

▲ファントムシーフ

▼タスティエーラ

☆ベラジオオペラ


△サトノグランツ

△ハーツコンチェルト

△シャザーン

△シーズンリッチ



応援馬はPO馬ファントムシーフ、がんばれ👍


あとアエちゃんの誕生日1/10馬券

①-⑩の馬連とワイド

天まで届け〜





🐴🐴みんな無事にがんばれ〜📣