東京優駿 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます



◎ドウデュース
○イクイノックス
▲アスクビクターモア
▼ジオグリフ

★セイウンハーデス
△ダノンベルーガ
△ジャスティンロック
△キラーアビリティ


応援馬はグルっ子デシエルト、がんばれ📣


実は記事アップする直前にドウデュースとアスクビクターモアの印が入れ替わりました
数分前までは◎アスクビクターモアでした









🐴粗品なみの破壊力を持つうちの逆神の呪いが、武豊のダービー6勝目の記録を打ち砕くか、、、






🐴これ、まさかの呪縛解けたアスクビクターモアが来るフラグか⁉️



🐱キミら酷くない❓😅









🐴さて、3年連続芦毛不在か、、、


🐱ちなみに来週もいらっしゃらないようです








🐴白毛は勢力拡大中だってのに、、、

芦毛を競走馬の絶滅危惧種指定にしろや


🐱一大勢力だったクロフネが居なくなって、いまや芦毛の未来はゴルPの肩にのしかかってるな

あとはスノドラさんやレッドファルクスの頑張りに期待だな



🐴今回は1頭しかいない栗毛のジオグリフを押すぜ

出走頭数の少ない毛色仲間だ



🐱1頭しかいない言うても、皐月賞馬やけどね








🐴オレの番な

過去のダービーでは馬名に小さいァィゥェォが入った馬がかなりの確率で馬券圏内にきてる



🐱2014年と2017年以外は来てるね




🐴今年は3頭

ジャスティンパレス

ジャスティンロック

キラーアビリティ

この馬たちの複勝を買うよ





🐴🐴🐱最高の舞台ダービー

みんな無事にがんばれ👍✨✨