超☆新生 芦毛戦隊ASG | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます






ここは、とある秘密基地








🐴芦毛戦隊、点呼〜








(アシゲレッド/アーサー)
🐴いち










(アシゲブルー/セプ)
🐴にっ









(アシゲイエロー/バーク)
🐴さんっ









(アシゲピンク/かるぴ)
🐴し〜








(アシゲグリーン/キク)
🐴ご









(アシゲパープル/ルナ)
🐴ろく









 ???
🐴えっと、なな?









 ???
🐴はちでいいの?











(キク)
🐴って、キミら誰⁉️ハッ









🐴あ、本日付けで東海からこちらの支部に配属になった、自分ノアです










🐴同じく関東支部から異動してきたディモンドっす









(アーサー)
🐴そういえば、本部全体で最近辞令が降りていたな










(セプ)
🐴うちとこも最近、出入りが慌ただしかったからな








(かるぴ)
🐴2頭補充なんて景気がいいねぇ











(バーク)
🐴賑やかになりそう
じゃあ、改めてカラーを決めなきゃね











(セプ)
🐴今、空いてるのは、、、ブラックとシルバーだっけ?













(アーサー)
🐴いやー、それがさ、海外から来てる特務隊員がブラックなんで、今空席はシルバーだけなのかな、、、






















(ルナ)
🐴じゃあさ、アタシのパープルをあげようか⁉️
実はアタシ、別のカラーに替えたいんだよね











(セプ)
🐴別のカラーって❓










(ルナ)
🐴白よ、ホワイト、純白❤️
清らかな乙女ってワタシにぴったり✨✨












(アーサー)
🐴その馬体の色で純白とか、身体を張ったギャグとしか









(ルナ)
🐴失礼ねー、アタシだってもう少し大人になれば、真っ白で綺麗な芦毛になるわよ✨照れ










(キク)
🐴芦毛でクロフネってつけられたうちの親父を思い出すわ
よくシロフネとか揶揄われてたな









(ディモンド)
🐴キミもクロフネ産駒⁉️
僕もなんだ







(キク)
🐴へぇ、お互い親父に似たもんだなぁ







(ルナ)
🐴アタシのパパはアイルハヴアナザーよ、文句ある⁉️えー







(カルピ)
🐴いや、何の対抗だよ
つーかさぁ、なんかこのやりとり、あの馬を思い出すなぁ







(バーク)
🐴ですよねぇ、やっぱりあの色だね

オレンジ❗️

実は以前、暫定的に使用されていたんだよ
その時も女の子だった











(ルナ)
🐴ふーん、オレンジもかわいいわね
いいわ、それでニヤリ











(アーサー)
🐴(かなり、クセのあるキャラだったことは秘密にしておこう)











(ノア)
🐴噂に勝る個性派集団だなぁ







超☆新生芦毛戦隊ASGによって

世界と芦毛の平和は今日も守られている





のか❓🤣