祥月命日 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます

ここは、とある秘密基地















120419_135656.jpg
(初代アシゲレッド/ジェーたん隊長)

脚蹴(芦毛)王子遺影














160512_155751.jpg
(アシゲシルバー/マカろん)




馬この遺影飾ったのバーク?













150219_114347.jpg
(アシゲイエロー/バーク)




馬みんなにアンケート取ったら、全員一致で好きな写真だって言うから













160420_145124.jpg
(アシゲブラック/コブりん)




馬よりにもよって、ジェーたんさん本人が一番全力で嫌がりそうな写真をチョイスするとは、なかなかやるな













160512_155634.jpg
(アシゲグリーン/モア)




馬何かコブ嬉しそうなんですけど…













160512_155641.jpg
(アシゲピンク/かるぴ)




馬ところで、レッド/アーサーとブルー/かずこは任務中?















160519_154942.jpg




馬あいつら若手に頑張ってもらわないとな!












150219_115604.jpg



馬ボクもがんばらなきゃね













160406_150457.jpg




馬バークは今のままの愛嬌があれば十分よ












160512_160421.jpg



馬みんな自分にできることをやれば良いのさ




馬ジェーたんさんも天国の本部から、そんな俺たちをを見守ってくれてるだろう




































110302_151128.jpg



↑↑そっと見守るジェーたん↑↑





















160609_152645.jpg




馬えっと……ところで何か忘れてない?





馬馬馬気のせいだろww

















160722_135314.jpg
(アパゲオレンジ/オリーブ)




馬掃除の邪魔だからって部屋を閉め出されたっきり、忘れられてるわ(`Δ´)むかっ















ジェーたんを偲ぶ、そんな8月1日