今週末の応援馬 | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます

今週はルー坊産駒を含め2頭のPOG候補馬がいましたが、指名見送ります






ルー坊産駒レジェンドセラー、前評判まずまずで立ち姿の写真は結構良かったけど、まだ身体に芯が入ってない感じでしたね



調教動画をみて、私見ではデビューはまだ早い気がしました……

レースで使って良くなるかもしれないけど、私としては見送りでガーンパー








もう1頭がアズールムーン


好馬体だと思いましたし、ダート馬として指名候補にしていましたが、調教師の”芝もこなせる素軽さがある"のコメントに
ヾ(--;)オイオイ




結局、東京芝1600デビューを見て、指名を見送りました




走りそうな馬だけにダートデビューしてほしかったなぁ
(´・ω・`)







そんなこんなで、今週は応援馬23頭とやや少なめです











目メイクデビュー
(PO馬クローバー)


馬該当馬なし



目メイクデビュー
(応援/非PO馬クローバー)


馬該当馬なし



目リベンジ未勝利馬
(PO馬)


馬該当馬なし



目リベンジ未勝利馬
(応援/非PO馬)


馬該当馬なし



目頑張れ3歳未勝利馬


馬スナークウルフ(土・阪神3R)
馬ウインフィロソフィ(日・東京4R)
馬ミッキーディナシー(日・阪神6R)





目輝ける未来への扉を開け
(3歳条件・OP馬)


馬該当馬なし





目チーム小島っ子


馬アブソリュカフェ(土・東京4R)
馬セイリュウカフェ(日・東京2R)
馬サンマルメーカー(日・東京3R)
馬バナキュラー(日・東京4R)
馬ダウトレス(日・東京9R/小金井特別)
馬ダービーフィズ(日・東京11R/エプソムC・G3)





目夢を繋ぐタマモっ子


馬ショウリュウバイオ(日・阪神4R)
馬カノヤプレジデント
馬マイネルレハイム
(以上、日・阪神12R)





∥NEW∥目金色の紡ぎレディブロンドファミリー


馬該当馬なし



目太陽牧場の仲間たち


馬メイショウオトコギ(日・阪神9R/三田特別)





目今週の応援馬

かつてのPO馬から、ちょっと気になるカワイイあの子


馬アドマイヤビジン
馬ジルダ
(以上、土・阪神10R/舞子特別)
馬レッドアルティスタ(土・阪神12R)
馬ウサギノカケアシ(日・東京7R)
馬アンタラジー
馬ベルキャニオン
(以上、日・東京10R/多摩川S)
馬ラングレー
馬ルージュバック
(以上、日・東京11R/エプソムC・G3)
馬テーオーゼウス(日・阪神4R)
馬サンライズトーク(日・阪神10R/箕面特別)






みんな、無事にがんばれ~ニコニコ