GOGOラッキー★ | 腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

腹ぺこジェーたんのにんじんライフ

馬の写真と競馬の記事で回ってます

先週の乗馬



相棒コアンの代役は、再びの









140123_153907.jpg



ラッキースター★馬









せっかくラッキーに乗ったのに、先週末の競馬はちっともラッキーじゃなかったな、とかいうツッコミは受け付けませんからパー(爆)








140123_153858.jpg



前回はラッキー馬から格下に見られ、軽くあしらわれたパパジェにゃーでしたが、今回は頭絡をつける際にも、"高い高い"されませんでしたよ













140123_130618.jpg



馬だって鞍も、頭絡もスタッフが着けてたじゃん
アンタは腹帯締めただけ…


↑↑↑↑↑
向かいでずっと見ていたミンちゃんガーン








131205_132354.jpg



馬ラッキーじいさんは腹帯締める時は、石のように動かないからな、全然手が掛からないよなにひひ



にゃーう……みんなイケズ…しょぼん









そして今回もスタッフから貰ったアドバイスは



わんわん駈歩は何もしないで良いから
軽い扶助だけでスッと走り出します




確かに、駈歩は相変わらず25歳という年齢を感じない程の素軽さでした





でも常歩と速歩はやっぱり重かった…ガーンオンオフ?





でも前回よりは上手く乗れたかなニコニコ









140123_153911.jpg



にゃーラッキーありがとう♪



馬どういたしまして




にゃーうっ…か、可愛い~~ニコニコ