何年ぶり~(^▽^;)

ほったらかしすぎでしょうが・・・

放置しすぎて一時は閉鎖も考えましたがこうして思いたったかのように

書きたくなった時にさみしいな~と思い・・・


昨年の夏にそれこそ思い立ってブログを開こうとログインを

試みるもログインできず・・・ガーン

放置しすぎて、すっかりパスワード忘れてしまって(^_^;)


で、20分くらい格闘して~やっとの事ログインできたんだけど

もうなんかパスワード思い出すのに疲れちゃって

そのままログアウトしちゃったあせる



昨日やっとこさ『リッチマン、プアウーマン』のSP観ました音譜

やっぱさカッコイイよね~小栗さんラブラブ

幸せになってほしいけど彼女とは

結婚してほしくなかったなぁ~(´_`。)


小栗さんの声って癒される(〃∇〃)

ほんと私って声フェチだな~


最近小栗さんの他に癒される声の人見つけた!

韓国の方なんだけどソン・シギョンさんっていう

バラード界の貴公子って言われてる人なんだけど

歌声がほんと癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度韓国行ったらCD買おうって思ってます。


あ~他にも好きな声の人います。

韓国のアイドルばかりですが・・・(^▽^;)

JYJのジェジュン、SS501のヨンセン、スジュのイェソン

みんな歌声が好きです。

小栗さんは歌手ではないので歌声ではありませんが

あの独特な声のトーンと話方が落ち着く~

オールナイトニッポンの時のテンション高めじゃない時は

子守り歌になるくらいの心地良さだったなぁ(〃∇〃)


あっ、あと声フェチの他に手フェチです。

小栗さんの手ってキレイですよね~ラブラブ

小栗さんの他にもこれまた韓国のアイドルですが

JYJのジュンス、SS501のキュジョンの手が好きです。

ジュンスの手は男の人の割にはちいさくって

かわいらしくってキレイ(^ε^)

自分が父親そっくりなずんぐりむっくりな手ですごいコンプレックス・・・

指輪もネイルも似合わない(ノω・、)


そうそう韓国のアイドルでINFINITEっていうグループがいるんだけど

ソンヨルって子が小栗さんの立ち姿に少し似てる~

小栗さんがアイドルだったらこんな感じで踊るのかなぁ~って(笑)

ソンヨル君も最近の私のお気に入りの子です(^ε^)♪


東方神起を好きになってからK-POPにも興味を持つようになり

CDとかDVDとかも家のそこら中にあります。

韓国語を聞かない日がないほどです。

じぇんじぇん韓国語は覚わりませんが・・・(;´▽`A``



この前JYJの東京ドームのライブ、最終日に参戦してきました。

幸せそうにキラキラ笑顔で歌う彼らを見れて

無理して行ってほんとよかった。

ジュンスはずば抜けて成長してたね・・・

みんな成長したと思うけど彼はほんとにエンターテイナーだと思った。

会場にいたすべての人を魅了したんじゃないかな。

あの赤い海と一体化してた感じ。

ジェジュンにも真っ赤な海の中で歌わせてあげたかった・・・

ファンの方それぞれの思いもあるだろうけど一曲でもいいから

真っ赤な海を独り占めさせてあげたかったな。


気まぐれ気分