ハチクロの森田さんやっぱり好きだなぁラブラブ!

こんなに架空のキャラに夢中になるのは初めてラブラブ

だから以前から何度も言っているように

大好きなキャラだから大好きな旬くんに

演じてほしかったよぉ~しょぼん

しつこいよ!むかっって思う人もいるかも

しれないけど自分のブログなので

何度でも書いちゃいますよ~ぉべーっだ!


綺麗な寝顔~ラブラブ!

ネコになりたぁ~いラブラブ





ちょっと似てる?にひひ
bino!


かっこいいのにこんな顔もしちゃうのだ(-^□^-)



基本ハチャメチャだけどかっこいいラブラブ

自由人音譜

で、ちょっと影がある人得意げ


ドラマ化されたけど森田さんに関しては

設定が随分変えられてて残念しょぼん

森田さんのお兄さん出てこないし・・・

恋に関しても慣れてる感じに描かれてたし・・・はぁ


映画化もドラマ化もされてしまったから

もう実写はないよね・・・・・(ノω・、)