今日は2月22日。
ニャンニャンの日でキティちゃんの誕生日なんじゃ!?と思った方もいらっしゃるようですが

残念ながらキティの誕生日は

11月1日のなんとワンワンワンの日(笑)


キティちゃんが好きなもの

それは

ママが作ったアップルパイ🍎



今日はサンリオショップへ行ってきました!


ポップコーンを回して



「出来立てのポップコーンはいかが?」



↑これ持ってます(笑)

いつでもポップコーンの音楽が聴けますニヤリ


そして


サクマドロップの当たりくじを引いて1番欲しかったミニトートが当たったので大満足ハート

あとクロミちゃんの前髪クリップ新作のバクも付いてるのを買いました照れ




サンリオ豆知識

キティちゃんの好きなものは

ママが作ったアップルパイ🍎


是非覚えてあげてくださいね星