サンリオ豆知識3

ポムポムプリンもサンリオキャラクターの中で常に上位に入って来る人気のキャラクターですおねがい


丸いフォルムに優しいイエローカラーが子どもたちだけでなく成人女性にも人気の秘訣なのでしょうかイエローハート


そんなポムポムプリンは一体何をモチーフにしたキャラクターなのか私も最初分かりませんでした。


「私も」とか言ってしまって怒られるかな(笑)


みんな知ってました?


なんとポムポムプリンは





ゴールデンレトリバー

男の子なのです!



ゴールデンレトリバーが茶色いベレー帽かぶってるんですね(笑)




きっと

こういうことなのでしょう爆笑

可愛すぎやしませんかww


サンリオ豆知識

ポムポムプリンは

ゴールデンレトリバーの男の子ニコニコ


是非覚えてあげてくださいね星