食&エコの子ども学級in興居島(あぐりスクール) | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

兄ちゃん
今日は朝からあぐりスクールで
食&エコ体験に興居島へ出かけて行きました

兄弟も参加可能だったんだけど
パパと兄ちゃんの2人の時間もなかなかないから
パパと2人で行ってもらいました

{E8B22171-FC4E-4787-B05C-5DDB4A05D0AC}

集合場所の港までは大好きな電車で出かけ
ルンルンの兄ちゃん

興居島ではお友達と一緒に
海水浴にバーベキューに
とっても楽しめたようです
{99EC5C26-2B61-4F46-9BC9-AE87337598F5}


ママは参加出来なかったけど
仲良しのお友達ママが随時写真を送ってくれました

スイカ割りは難しかったかな
夏休みのとても楽しい思い出が出来たね