娘ちゃんの後を追って岡山へGO‼︎ | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

早朝から娘ちゃんは
チアのメンバーと一緒に
中四国大会に出場するため
バスで岡山へ

ママ達は下のチビちゃんたちのことをしてから
お友達ママの車に乗せてもらい
ママ達だけで岡山に向かい

途中瀬戸大橋に立ち寄り
ちょっと休憩〜

{BF9AB41C-0727-4BB1-9D4E-0B402F3CF043}

天気も良くて晴れいい眺め〜
{18996B38-2E9C-4EA8-A297-9C506379AEB4}

{66B4413E-53EF-4315-BF44-608356A835E4}

なんか女子旅気分〜

顔で笑顔は作れないけど、
こういうお友達との楽しいひとときは
本当に安らぎの時間


お昼は岡山名物えびめしを食べ
ボリュームいっぱいでお腹いっぱ〜い
{41BA4D2E-5021-4D85-A634-FBBA34BB4187}


そしてチアの大会の応援に
岡山市総合文化体育館へ