年に一度のPET-CT | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

今日は年に一度のPET-CTでした。
もう一年経つんだなぁ〜

検査の中でも一番不安でいっぱいになる検査

今日は朝9時からPET-CT検査の予約を
入れてもらっていたので、

兄ちゃんの小学校のお見送りだけして、
娘ちゃんと次男くんの幼稚園組は
旦那さんに任せて病院へ。

今日は検査だけで診察はなく、
結果は来週なので、
検査だけして帰りました。

薬剤を打ってから待機でテレビを見ている時
ちょうど「スッキりす」の誕生月占いで
5月生まれ...
一位か最下位かで...
こんな検査の時に、
私...最下位だったら...
検査結果...悪いんだ...
と...
またまたマイナス思考に考えていた私だけど...

一位だった


きっと大丈夫なはず
と祈って...
無事検査を終えて帰宅

結果は
1週間後、耳鼻科受診の時に聞きます。

昨年みたいに、肺に炎症反応とか...
何事もありませんように...

{76647F87-C2C4-4DF3-A094-51FACDA3AE13}