次男くん☆幼稚園の参観日 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

今日は次男くんの
幼稚園の参観日でした

先月あった参観日は
親子で体を動かす参観だったので、
教室での参観は初めてで

今日はパパもお仕事お休みだったので
一緒に見に行ってきました

家ではグズグズわがままの次男くんが
幼稚園ではとてもシッカリしていて
猫かぶりすぎ
{B315208A-29E3-4736-BEAC-5F9AE5B85EE1}

今日は製作でタコを作っていましたが
黙々と真剣に素早くタコを作っていました
{C8627965-6E1A-4FBD-A092-AAE734633797}

幼稚園での生活を見るのは初めてだったので
パパとちゃんとシッカリしているのか
ドキドキ楽しみで幼稚園に行ったけど

本当にシッカリしていて安心しました

幼稚園でいい子にしているから
家に帰ると爆発してワガママ炸裂になるんだろうか
{4EEAD0F0-7EBC-48C4-91A0-C338BF446340}