もうすぐお別れ | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

もうすぐお別れの愛車
車検で乗り換えることになったので
納車待ち

来週には納車なので
お友達が、ツーショットで撮ってくれました
{2BE1213F-7FBE-4F4A-91F9-47DF9F890BDF}


知らないうちに後ろからも撮ってくれてた
{0DE67D20-C488-48E9-87B6-CA27A251923B}


愛着があるのでお別れは淋しいけれど
今まで無事故で走ってくれてありがとう〜

子供たちには納車まで内緒にしてるけど
どんな反応するかな〜