パパがインフルエンザA型になりました(>_<) | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

昨日のお昼から熱があったパパ

今朝はなんとか仕事も行っていたんだけど、
熱が上がってしんどくなりすぐ早退

な〜んか嫌な予感。。。

病院まで送って行き
私は一時帰宅して待っていると...

インフルエンザA型出たみたい〜

なんで今頃
だいぶインフルエンザの患者数も減少して
子供たちもかからず良かったと安心していた矢先

まさかのパパがインフルエンザA型


申し訳ないけど
隔離させていただきます

しばらくは仕事もお休みになったので
寝室に隔離して
私たちはリビングで寝るようにしよう