娘ちゃん☆幼稚園のお泊まり保育へ | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

娘ちゃん
今日から幼稚園のお泊り保育
{578ADE75-E26E-4F41-A183-FEFD4D326A65}

元気に出かけて行きました
仲良しのお友達も一緒だし
たくさんのお友達といっぱい楽しんで帰ってくるんだろうなぁ〜

ずっと
「おとまりほいくまで、あとなんにち?」
と、毎日指折り数えていた娘ちゃん

家で工作をしてプレゼントしてくれて
出かけて行きました
{361FD22C-3E83-457B-ACB9-3BDAE5BEDC23}

{7476F0A0-6801-4A76-8517-E63002F67279}

{48B7D9F9-889E-41EC-8144-EDE4EC610C63}

今頃なにしてるかなぁ〜
帰ってきてお話聞くのが楽しみです

{59D5CB11-BF5F-4C6C-B523-F21F2A02F0A5}