「道後夢蔵 旅庵浪六」 | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

最近、講師の仕事を退職した母

今日が誕生日ということもありはーと
「頑張った記念の旅行」
に行くということで…

昨日の夕方から
兄ちゃんトーマスと二人で
道後温泉に1泊旅行に行っていました溜め息

お部屋にお風呂も付いていてキラキラ☆
夕食も豪勢なお子さまランチでナイフ&フォーク
さぞかし贅沢な温泉旅行だったことか…キラキラ☆


ホテルの方も兄ちゃんトーマス
とってもよくしてくださったみたいで
母も大満足していましたおんぷ


しか~しビックリマーク

前日から咳がだんだんひどくなり汗汗
寝てる時には咳がひどくて嘔吐していた兄ちゃんトーマス汗汗

昨日も夜寝てから咳がひどく出て汗
嘔吐↓泣
2、3回吐いたらしく汗汗

夜中の1時にばあちゃんから
「迎えに来てビックリマーク
の電話汗

咳込みの嘔吐だから…
吐いてしまえば、もう吐く物もないだろうけど汗
普段あんまり兄ちゃんトーマスの嘔吐の対応をしていない母汗
まぁ無理だよね汗汗

兄ちゃんトーマス吐きやすいけど
吐いてしまえば、だいたいは落ち着くから大丈夫なんだけどね汗

「また吐き続けたらいけない汗
…と母汗


夜中に道後まで迎えに行ってきました溜め息


兄ちゃんトーマス
「帰りたくないビックリマーク」と泣き3泣

そして帰宅家涙

帰宅してからは落ち着いてた兄ちゃんトーマス


「もうばあちゃんとは泊まりに行かないビックリマークおこる

と兄ちゃんトーマス
おもいっきりスネちゃいました苦笑笑



せっかくの楽しい旅行が残念だったね㊦㊦( ̄^ ̄苦笑




Android携帯からの投稿