おうち花火(●^o^●) | 甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

甘えん坊兄ちゃんとワガママ娘&可愛い次男くんの日々の出来事♪&35歳で宣告された耳下腺癌(腺様嚢胞癌)の記録

毎日の出来事や子供たちの様子など、日々の生活を日記として書いています☆
そして2015年4月に耳下腺の腺様嚢胞癌と告知を受け、病気のことも書いていきたいと思っています。

夕飯食べてナイフ&フォーク
いただきものの花火がたくさんあったのでキラキラ
家の前で花火音符



兄ちゃんトーマスは若干ビビり気味なのに苦笑
娘ちゃんキティー キティーちゃん&次男くんあんぱんまん
怖いもの知らずすぎて汗汗
目が離せなくてハラハラ汗汗汗



玄関前の木に、いつも蝉がたくさんいるんだけど…
オシッコいっぱいNEWスマホにもかけられるし泣き3

子供たちトーマスキティー キティーちゃんあんぱんまん
テンションうえうえすぎて
走り回るから溜め息
目が離せなくてハラハラ汗汗

親は疲れましたぁ~苦笑


Android携帯からの投稿